~BURIEDお勧めトレイン地点~

正直、安定して回れるポイントなんて1つもありません。

 

どれもこれもトレインするのであれば中級者以上(青目素髑髏、ナイフ髑髏以上)で無いと安定せずダウンしがち。

目で見えて、回れるであろう道筋もテクスチャのせいなのか突っかえたりと致命的な箇所がチラホラとあるのも然り。

 

100人に100人聞いて、すべての人が「どちらかというなら篭り向きかなぁ」ときっと答えます。そんなMAPです。

絶対に無理という訳ではないのであえてピックアップすると・・・といったニュアンスで掲載致します。

ジャガーノグ前~酒場前を行ったり来たり

CASE 1 ( 考察 腹まわり )

適応PT数1~4人  地点使用人数 1人

生存難易度 ★★★★  PERKや武装揃い時のソロ ★★★☆☆

お勧め度 ☆☆☆☆

 

他の地点をメンバーが使ってしまっていたり、その場しのぎで回る程度にしか考えてはいけません。

使い方としては、ジャガーノグ前・武器屋前・酒場前と3つ区切りで考え

ラウンドスタートする箇所とまとめる箇所と倒す箇所全てバラバラで考えてください。

 

ジャガーノグ前でラウンドスタート

  ↓↓

沸きMAX到達する半分ぐらいで次の箇所、武器屋前へ移動。(*早く移動してしまうと次の箇所でも沸いてしまい事故原因になりやすくなる)

  ↓↓

武器屋前にて縦トレイン・チェンジオブペース・8の字など出来る事全てを駆使してなるべくゾンビを纏めあげる。

  ↓↓

しっかりと纏まったら次の箇所酒場前へ移動→一気に殲滅する事を心がける。中途半端に、倒し過ぎず地道なキルを心がける戦法は必要ありません。中途半端に残しておくと次の箇所にてゾンビが沸きかえり次の箇所へ移動の際衝突しやすくなります。逃げ切れません。

逃げ切れてもバランスを崩しているので思わぬ事故に繋がりやすくなります。